« コーラルタワー 1 | トップページ | アトランティス マリーナ 1 »

2008年6月17日 (火)

ロイヤルタワー 1

アトランティスの顔と言えるロイヤルタワーをご紹介します。

 

 

ホテル内の「海」越しに見たロイヤルタワーです。

 

 

ちょっとだけ違う角度から。

一番右の建物は「リーフ」というコンドミニアムタイプのタワーです。

 

 

「海」のビーチから見たロイヤルタワー。

 

 

椰子の葉を入れてリゾートっぽくしました^^

 

 

ロイヤルタワーの前にはトビウオの噴水があります。

 

 

噴水越しのロイヤルタワー。

 

 

この連結部分が、1泊25000ドルもする、世界でも最も高額ランクのスイートです。

マイケル富岡、ではなく、ジャクソン?ジョーダン?が泊まるとか、何しろお金持ちが泊まるすごい部屋だそうです。

中見てみたかったですが、一般人はたどり着けません。

 

 

すごいなあ。

 

 

ブーゲンビリアといっしょに。

 

 

色んなところで、海の生き物のオブジェがありましたが、タツノオトシゴが一番多かったです。

 

 

ここにも。

 

 

ここにも。

 

 

オブジェ越しの「海」の風景。

 

 

タワーの頂上にはカジキと貝が。

 

 

こういうつくりはテーマパークそのものです^^

 

 

また違った角度から。

本当に、何度でも撮りたくなりました^^

 

 

「海」側と反対側から見た風景。

こちらは人もあまり見かけず、静かな場所でした。

 

これがロイヤルタワーの外観です。

|

« コーラルタワー 1 | トップページ | アトランティス マリーナ 1 »

ホテル アトランティス」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、ロイヤルタワーはどこを撮っても絵になる、素晴らしい外観ですよね。
素人の私が撮っても絵になる・・、と思いましたが、RAKUとびさんの写真を見て違いに愕然としました(笑)

今度もし行く時は、高いお金を払ってもロイヤルタワーに泊まる価値はあるなあと実感。
印象が全然違いました。
写真を見ると、また行きたくなりますね。

投稿: さむこ | 2008年6月17日 (火) 14時51分

こんにちは、さむこさん
アトランティスの園内^^は本当に絵になるリゾートでしたね^^
コーラルとビーチの外壁のピンクとロイヤル、コーブ、リーフのピンクと全然違いますからね。
ただのピンクとフラミンゴカラーとは格式の違いを感じさせられました^^
今度行くときはロイヤルに、と思いつつ、きっと無理だろうな、とも思います^^;
ただ、庭側の部屋には絶対したいですね。
プールや池も見えるし、海も見えるから、コーラルタワーでもビーチタワーでも
景色が楽していいですよね。

1ヶ月くらいあれば、もっと園内を楽しめるのにって思います^^

投稿: RAKUとび | 2008年6月18日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラルタワー 1 | トップページ | アトランティス マリーナ 1 »