« バハマの地図 | トップページ | 5つのタワー »

2008年6月14日 (土)

アトランティス パラダイスアイランド

今回泊まったのは「アトランティス パラダイスアイランド」という超巨大ホテルでした。

名前の通りパラダイスアイランドという島にあります。

何年か前にこのホテルに泊まったことのあるダイバー仲間から聞いた時には、そんなものすごいホテルがあるなんて

信じられませんでした。

でも、本当にあったのです。

そして、そのホテルは想像以上のものでした。

敷地が広い、水族館がある、水族館にいる魚たちがすごい、プールもたくさん、という、水に特化した

テーマパークのようなホテルでした。

 

T_m0011532

クリックすると別ウインドウで大きくなりますが、手前側の島が首都ナッソーのあるニュープロビデンス島で、

2本の橋でつながっている上の島がパラダイスアイランドです。

左側にピンクの建物が6つ見えますが、一番右手以外の5つがアトランティスです。(一番右はRYUというホテルです)

そして大きな船が泊まっている辺りがナッソーのダウンタウンです。

2本見える橋はあの船が通れる高さになっていますが、歩いててっぺんまで行くと、高いところが苦手な人は

かなり怖いくらいです。

アトランティスの建物の一番幅広の建物はかなり大きかったですが、それくらいあるというクルーズ船の大きさは

びっくりするくらいすごいですね^^

 

 

|

« バハマの地図 | トップページ | 5つのタワー »

ホテル アトランティス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038212/21322595

この記事へのトラックバック一覧です: アトランティス パラダイスアイランド:

« バハマの地図 | トップページ | 5つのタワー »