« コーラルタワー 室内 | トップページ | アトランティスの様子2 »

2009年3月15日 (日)

アトランティスの様子

ホテル内の風景を細切れにご紹介します。

 

 

敷地内には池がいくつかあります。

それぞれに違う魚やエイがいます。

 

 

この池はエイの池。

 

 

エイの編隊の形がよくなるまで結構待ったりもして。

 

 

 

 

 

Ssdsc01194_2

日陰に咲いていましたがきれいだったので。

 

 

ここは海につながっている池というか、水路というか、ホテル内の海です。

カモメがたくさんいました。

 

 

その「海」に面してあるバーです。

食事も普通にとれるので、お昼に何度か行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランから「海」を見下ろすと、チューブが透けて見えます。

 

 

チューブのまわりを魚がたくさん泳いでいます。

 

 

 

 

 

透けて見えていたチューブは中から見るとこうなっています。

 

 

バラクーダが悠然と泳いでいたり

 

 

サメもいたり

サカタザメがいたり

ギンガメアジも。

人がいないタイミングって、なかなかありません^^

 

 

 

 

 

見ていて、撮っていて、キリがないといった感じでした^^

 

 

これが敷地内の「海」です。

橋のもう少し先に行くとビーチがあります。

 

 

メインのロイヤルタワー側にも小さなビーチがあります。

でも、ここの「海」は遊び場としてよりは、池の水の供給という役割が大きいのではと思います。 

 

 

もうちょっと寄ると。

 

 

これは海の手前側のビーチです。

 

 

ここは水遊び用の用具を借りたりする所だった気が^^;

 

 

シュノーケルツアーやダイビングの申し込みもできたような・・・^^;

 

 

つづく

|

« コーラルタワー 室内 | トップページ | アトランティスの様子2 »

ホテル アトランティス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラルタワー 室内 | トップページ | アトランティスの様子2 »