« ナッソーのダウンタウン | トップページ | アトランティスの様子 »

2009年3月 8日 (日)

コーラルタワー 室内

コーラルタワーの室内です。

施設的には、それほど高級感はありません。

コーラルタワーは多分出来たのが初期だったと思いますが、そのせいもあると思います。

でも、清潔感はあり、特に不満は感じませんでした。

 

 

ツインベッドに、テレビとミニバーとテーブルが一つ。

 

 

 

 

ポットです。

 

 

バスルームはこんなかんじ。

 

 

洗面は明るかったです。

 

 

  

  

 

シャワーが固定式なので、水戸のご老公が洗いにくいです^^

ウチは水中撮影機材用に大きいタッパを持って行くので、中身を出した後は

洗面器になり不便はなかったですが。

 

 

 

 

 

使いませんでしたが。

 

 

これは、エレベーターホールの近くにあった製氷機のある部屋です。

 

 

床は廊下まで全部絨毯ですが、この魚はわざわざ紅海まで撮りに行った魚で

カリブにはいないと思います^^

 

 

ちょっと室内をご紹介しました。

|

« ナッソーのダウンタウン | トップページ | アトランティスの様子 »

ホテル アトランティス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナッソーのダウンタウン | トップページ | アトランティスの様子 »